週末Café

ずぼらな私が手間暇かけずだれでも作れるをモットーに料理やDIYなどを書き綴るblogです。

【プチプラ】春の購入品 服ver.

 

こんにちは!

引越し時の断捨離により着る服がなく困っている、柚音ゆかりです!(笑)

 

いきなりですが洋服を買いました、はい。

あまり服は買わない方なのですが、春服枯渇問題になりまして…早急に買い物しました(笑)

 

服をあまり買わない私が買った洋服2点(少ない…)を紹介したいと思います!!

 

 

 

購入品の紹介

①Tシャツ


f:id:syuumatukafe_yuzu:20190412181016j:image

GU  グラフィックT (半袖)  Mサイズ  ¥790+税

 

大好きなトム&ジェリーとのコラボです♪♪

見つけた瞬間買うしかないと思い、即購入しました(笑)

 

私は着回すタイプで、Tシャツにボトムスを変えるのが多いです。何にでも合う白にしました!(汚れるけどね…)

中が透けやすいので注意が必要ですね(笑)

 

②ワンピース




f:id:syuumatukafe_yuzu:20190412181443j:image

DRESKIP ワンピース(商品名不明)  Mサイズ ¥3900+税

 

こちらは初めての.SHOO・LA・RUEで買いました!

見つけた瞬間一目惚れです!

ネイビーやベージュの単色タイプもありましたが、いつも着ないようなこのチェックにしました!

 

私は身長152cmなのですが、膝下20センチくらいで自分的にはちょうどいい丈でした!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

普段着る服を悩むので、簡単なワンピースと着まわし抜群のTシャツにしました!

他にもトップスで着まわせるのが欲しいのですが、何を買っていいかわからず断念しました(笑)

もしなにかオススメあれば、コメントして頂けると嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

週末CafeのInstagramこちらから

 

良ければこちらをクリックしていただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村